2017年6月20日火曜日

高校時代

  高鍋高等学校在京同窓会

ホテルニューオオタニで行われたのですが、80以上の面々は
さすがに1割もいなくて。 でも、皆さんお元気で嬉しかった。

隣の席の方と(一回り以上年下に見えたので)親しくおしゃべりを
して楽しく飲み交わし、名刺を頂いたところ、何と、木城町長で、
私の生まれた所。すっかり仲良くなりました。

来賓として来ていただいていた黒木敏之氏は高鍋町長。
この方も、私と縁がある方で、黒木焼酎の現社長。
東京の方は、ご存知の「百年の孤独」等を出している会社です。

近付いて話をしたら、私の母や祖母の事もちゃんと知っていられて
すっかり仲良くなり、うちの店donfanの話をしたら、何と又、
彼も大のjazz好きと云う事で又、話が盛り上がりました。

木城町長とも親友だとの事でした。

donfanたのしみだよ〜〜。 九州ではねー

0 件のコメント: