2017年6月28日水曜日

気分のいい事ばかりではありませんねえ

率直正直に云って現内閣には腹を立てている。失望どころではない。

組閣発表の折、女性が防衛大臣になったとき、よほどの切れ者だろう
と内心期待した。でも、何故女性?とも考えていた。防衛大臣に??

暫くして、例の加計学園からの仲良しだったことが分かりぞっとした。
憲法九条にまで手を付けられる事を懸念したからだ。

安倍にとって不都合な事や案件は、全て審議されないうちに打ち切り。
婦人の100万円問題しかり。取り上げたらきりが無い。

父を戦争で失った私は、どんな事があろうと戦争に向うような動向は
許せない。私の問題ではない。日本は勿論、世界にとっても戦争に
向わせてなならない。断じて!!

100から数えた方が近いBaabaは先頭に立ってデモる体力は無い。
学生時代に破壊防止法案に反対してデモッた事を思い出している。

現代の日本の若者達よ。もっと怒れ! 行動して下さい。頼むよ。

0 件のコメント: