2017年8月2日水曜日

不本意な病院通い

 矢張り年かなあ

体のあちこちに違和感や痛みを覚え、毎月行く病院の先生から
紹介状をもらって大きな病院に行き検査をした所「OK何事もなし」
の返事が無く、更に検査しようとなった。

今度は日大板橋病院に行かされてまた検査。ホント嫌になった。

ここでも先生は首を傾げてらした。まあ、今月中過ぎに結果が
判るらしい。

私としては、年だしねえ。と云う事と、子供の頃からあちこちの
病院を連れ回され病弱だった事を思うと、よくまあ、この年まで
生きて来たものだ。二人の子供にも恵まれたしなあと、感謝こそ
すれ、後悔の字は出て来ない。

最近、目が覚めてベッドを離れるときつぶやく言葉。
「有り難いこっちゃあ」

0 件のコメント: