2017年8月24日木曜日

出会いの不思議に感謝

 23日の夜、赤坂ビーフラットで山穣のリーダーライブがあると云うので
 出かけた。さすが立派な店で、満員の盛況。多分200人近いのかな?

 山穣達の演奏は勿論大満足。時たまdonfanに出てくれる小林君(ベース)
 も素晴らしかった。

 そこでたまたま同じテーブルについたのがドンファンを知って下さってて
 (まあ当たり前でしょう。みんな山穣ファンだしジャズファンだから)
 引退したと云っても創業者だし、、と云う事で、それはそれは良くして
 下さった。

 中でも、医学博士の浦野先生が全ての清算をして下さり(勿論嬉しいよね)
 家迄送ると云って下さったが、固くお断りした。でも途中迄荷物を持ち
 手を引いて全神経で私を庇って下さるのが判り、人の温かさを感じ
 本当に満足した一夜だった。 感謝。感謝。全てに感謝。

0 件のコメント: