2018年1月16日火曜日

富士山と甥とライブと

新年の富士山を見るのと甥に会うのと、それに、donfanでも演奏
してくれた事のある富士宮出身の大井澄東、北海道生まれの工藤精
達のライブがあるという13日に会わせて富士宮に行って来た。

5人の演奏の素晴らしかった事!!  5人の演奏に大興奮した。
市民文化会館のホールを満席にして彼らも嬉しがっていた。
演奏者達に感謝。ありがとう。

独ぼっちになった甥っこも元気だったから安心した。弟が守って
くれているのを感じて手を合わせる。

その甥が花の湯と云う温泉に連れて行ってくれ御ちそうしてくれた。
翌日も二人でフォレストヒルズに食事に行き今度は私がごちした。

甥と云うより一番下の息子のような気がしている。今後はずっと
そう思っていなくちゃ。 良いお嫁さんに出会うと良いけどなあ。

0 件のコメント: